• HOME
  • BLOG
  • 7周年☆muruchura銀座美容室亀有(ムルチュラ)

BLOG

2022.8.1

7周年☆muruchura銀座美容室亀有(ムルチュラ)

おはようございます☆
ムルチュラ の神山です!

ムルチュラ7周年になりました^^
今日から8年目に突入します!!!!

これもたくさんの方の支えあって、今日を迎える事が出来ました。
7年間で最初の4年間は、本当に順風満帆に進んでましたが、あとの3年間はコロナ禍ということもあり、思うようにはいかない事が多くなりました。
うまくいかない時は、コロナの影響でお客さまのキャンセルが続いたり、スタッフが辞めたり入ったりと、安定しない時期もあります。
そういう時期も乗り越えて、先月7月はmuruchura全体で、過去最大の動員数と売り上げを記録しました!
これはスタッフの地道な努力・お客さまからの温かい支えがあっての事だと感じております。
本当にありがとうございます!

風の噂でですが、当サロンに以前所属していたスタッフも、それぞれで活躍しているのを聞いてまして、それも含めて嬉しく思います!

これからもお客様・スタッフ・関係者の方が居心地の良いサロンを目指して、成長していきたいと思います^^



muruchuraをよろしくお願い致します☆




オージュソムリエ認定サロンmuruchura