• HOME
  • BLOG
  • リフレッシュの仕方☆muruchura銀座美容室亀有(ムルチュラ)

BLOG

2021.8.25

リフレッシュの仕方☆muruchura銀座美容室亀有(ムルチュラ)

こんにちは、muruchuraKAMEARIの筒井です。



先日のお盆休みも緊急事態宣言下で思うような行動はかないませんでしたが、

自分なりに心と身体のバランスを図っています(´ω`*)



私にとっての一番のリフレッシュは「森林浴」!



本来ならすぐにでも山に行きたい衝動 笑



ですが、もう少し涼しくなるのを待とうと思い、山アイテムの購入をしながら準備中です!



近所で言うなら水元公園によく行きます!



今の時期は、生きている植物化石と言われる「メタセコイヤ」というヒノキ科の落葉針葉樹が緑の並木を連ねてくれ、海外かと思うような光景が広がっています☆



この緑々しさが凛としていて、頑張って自分の家からですと30分自転車をこいでくる価値はあります 笑



ここに来る道中、オススメのパン屋さんもあります!



好みもあると思いますが、総菜系のパンが充実している「アトリエ・ダーシャ」に立ち寄ってお昼を購入してくるのもオススメです☆



但し、水元公園には強気なカラスも多いので、自転車に置きっぱなしはお控えくださいませ(+_+)



自分なりのリフレッシュをこれからまた広げていきたいと思います!



山好きな方、是非お話お聞かせください☆





オージュアソムリエ認定サロン

muruchura

muruchuraKAMEARI / 筒井 光美



#山好きな方と繋がりたい

#リフレッシュ